人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーソロー!未来へよろしく

青春にはまだ早い!そうだよね?


最近のあたくし。

社会人生活9年目の春を迎えました。

仕事の方は、色々色々体制が変わったり、何だったりして、不安で押し潰されそうになったり、胸に込み上げる狂うような何かに支配されそうになったりしてますが、なんとかかんとか、やってます。

居場所があるうちは頑張るつもり。

頑張れるうちは、頑張るつもり。


4月頭に聖地巡礼してきました。

257ファンの聖地巡礼といえば、まあ、色々あるけど(笑)、宇宙遊詠と言えばわかるはず。

1週間前からCDを聞いて、イメトレもバッチリ!

いざ行ってみたら、桃色様のスペースなんちゃらと、水色様の空飛ぶなんとかは既に無くなっていた模様。

緑さんのコースターはあるには、まあ、あったんですが、老朽化により、運転は取り止め、解体工事の真っ最中でした。なんてこったい。

7つのうち、3つがダメだったけど、他4つは目一杯楽しみました。

赤さんのタコは楽しくて2、3回乗ったし、黄色さんのスペースシャトルみたいなのも彼を真似て、口でバンバン言い合ったり(ちゃんと音出たけども)、正直嫌だったけど、せっかくだからと紫さんのバイキングにも挑戦しました。気持ち悪くなりました(笑)

緑さんのコースターがない代わりに、他の小さなコースターに乗り、おまじないのうたを歌うのも忘れなかった。

青の兄さんが怖がってたジャイロタワーも行きました。

ただ、上に行って、ゆーっくり下に移動するだけ、景色よかったし、特に怖いことはありませんでしたよ、兄さん。

兄さんといえば、メリーゴーランド!もちろん、ダチョウさんに乗りました。

いくつか種類があったから、兄さんが乗ったダチョウかわからなかったけど、ダチョウさんに乗って、兄さんへのビデオレター(ぽい動画)を撮影したり。

超楽しかった。

場所が場所だから、なかなか難しいけど、また絶対行きたい。


そんな楽しい遊園地の帰り、ハニーさんの車の中で某5人組アイドルの歌が延々流れていまして、それがきっかけで、まさかこの歳で若いアイドルにハマってしまいました。自分でもびっくり。

とにかく可愛い!可愛い!可愛い!

可愛い以外の言葉が出てこない、いや、実際には出てきてるけど、ひたすらに可愛い。

仕事が辛いときは、彼らの画像眺めながら、「おばちゃん、頑張るから」なんて言ってます。かなり疲れてる(笑)

今のあたしは、彼らに生かされてる、そんな感じ。

もうファンクラブ入ってやろうかなって思ってます。

あくまで、私の心の恋人(笑)、永遠の王子様(笑)は257。

彼らは、恋い焦がれるもの。

5人組アイドルたちは、癒しを与えてくれる、ぬいぐるみやペットのような(失礼)愛でる対象。

だから257に対する愛に変わりはありませんので、ご安心ください(笑)

4月も終わり、間もなく5月。

ゴールデンウィーク!

残念ながら、予定らしい予定はありませんが・・・。

5月の水赤ライブは正直、迷ってる。

3月のライブ、行かなかったライブに桃色様が来てたっていうショックもあり(笑)、色々不安もあり。

ギリギリまで悩む予定。

上がったり下がったり変わらぬ日々ですが、それなりに元気です。

Twitterに入り浸ってるから、なかなかブログ書く気になれないけど(笑)、せめて月一くらいでは書かないとなあ。

てなわけで、また5月に・・・・・・。






by onisawananashi | 2017-04-29 18:30

ぐだぐだな日々の記録
by 零

検索

タグ

最新の記事